A's Blog

〜何でもありのBlog〜

久しぶりに

f:id:akihiro_u:20220201204924j:plain

相変わらずニュースはコロナのことばかり・・・

一時期よりも周りで濃厚接触者とか、濃厚接触者の疑いで・・・って言う言葉は聞かなくなったけど、まだまだ感染者数は多いので気を付けないといけない日々は続く。

晩ご飯は某うどんチェーン店でテイクアウト。

テイクアウトできるメニューも少ないし、なんかややこしいけど娘のリクエストだからということで嫁さんと出かけて購入。

晩ご飯の後は写真のおやつ。

今日久しぶりに神戸から職場に来られた方からいただいたもの。

いただきものはスタッフにお裾分けするんだけど、

「もうたくさんありすぎて消費できないから持って帰ってください!」

とスタッフに言われて持って帰ってきた(笑)

2年ぶりにあったお子さんは大きくなっていてびっくり!

コロナ渦での2年って子供にとったら大切な時間。

取り戻すことはできないけど、早く何も気にせず遊べる時間を戻してあげて欲しいな〜