A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘と・・・

日曜日のゴルフ後は用事があるため実家に寄らずに帰ることにした。

娘と一緒にとあるところに行くのだが、その終了時間が16時30分だったのが理由だけど・・・

ゴルフ場から直接娘を迎えに行き、とあるところに向かっている車中で、

「今日の晩御飯は?」

って聞いたら、

「一緒に食べよ!その前に買い物もしたい!!」

って言われたので、1人晩御飯を回避(笑)

用事を済ませた後は娘のリクエスト通り買い物へ。

お店で化粧品の値段を見て、ネットの値段と比べて・・・って値段を調べてるのに、

「買って!」

って言ってきたけど(笑)

買い物をした後は、娘を連れて行きたかったトンテキのお店へ。

息子も嫁さんも連れていったことがあるけど、反応はイマイチだったが・・・

娘は、

「美味しい!」

を連発してくれた。

そのあとも少し買い物をして帰宅したけど、久しぶりに娘と2人で買い物と食事ができて楽しかった〜