A's Blog

〜何でもありのBlog〜

感染予防

f:id:akihiro_u:20210514201503j:plain

昨日の仕事はキャンセルが多くて少し暇な時間ができた・・・

今日も、

「会社でコロナが出たので、濃厚接触者じゃないけどしばらく様子見ます。」

って言う電話がかかってきていたみたい。

大阪の感染者は少し減ってきたけど、まだまだ油断はできない!

来週にはワクチン接種できる予定だから、それまではもちろん、それ以降も感染予防対策して頑張らないとね〜

晩ご飯は肉巻きおにぎり。

どんどんレパートリーが増えてくる嫁さん(笑)

アジフライも大好きだから嬉しかった〜

食欲も復活してきているので大満足。

おいしいもの食べて免疫アップで感染予防!