A's Blog

〜何でもありのBlog〜

絶対治す!

先週金曜日の会合の時に、ハンデ2の後輩が翌日に僕がよく行く練習場に行くと聞いた。

食事に一緒に行った先輩も、

「俺も行こうかな〜」

と言うことになり、適当な時間に練習場に行くと・・・

僕が練習場に到着したら後輩が受付をしたところで、先輩もしばらくしたらやって来られた。

最初は色々試行錯誤しながら1人で練習。

途中から後輩が先輩を指導している打席に行き、色々と耳で情報を得て、最後に僕の練習に付き合ってもらった。

目から鱗というか、そら調子悪いはず!って思うぐらい、ビデオを撮って悪いところを指摘してくれた。

長年染み付いた悪い癖というか、どんどん悪くなっていった癖は簡単には治らないだろうけど、絶対に治してやる!