A's Blog

〜何でもありのBlog〜

またまた娘と2人で・・・

昨日は仕事が終わってから娘を迎えに行って、2人で晩御飯へ。

ダイエットをしている娘に、

「行きたいところ考えといて!」

って言っておいたけど、やっぱり考えてない(笑)

小麦粉と揚げ物を食べないダイエットらしいので、考えるのがめんどくさい・・・

結局、

「ファミレスとかが良いかな〜」

という娘のリクエストで、いつもは行かないファミレスに行くことにした。

店員が少ないのか、席が空いてるのになかなか入れないし、食事も・・・

せっかくの娘との食事だったのに残念なお店に行ってしまったが、娘と2人でご飯食べられたから良かったかな?