A's Blog

〜何でもありのBlog〜

共感

f:id:akihiro_u:20220124201956j:plain

予約されていた方の中にもコロナに感染した人や、濃厚接触者の疑いで・・・と電話がありキャンセルも出てきている。

感染した人も、

「元気です!」

とは言っておられたが・・・

前回は身近な人間に濃厚接触者が出たりして、近いところまで来ているな〜と感じたけど、今回は本当に足元にまで来ている感じ。なんとか感染せずに乗り切りたいな〜

ありがたいことに仕事に大きな影響は出ていないので、ヘトヘトになって帰宅。

晩ご飯を食べながらテレビを見て、

「なんか大食いの番組って見てしまうよね〜」

って言う嫁さんの言葉に共感(笑)

「でも激辛を食べる奴はイマイチ好きになれないよね〜」

って言う僕の言葉に嫁さんも共感していた(笑)