A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ホールインワン

f:id:akihiro_u:20220130212851j:plain

この前の日曜日のDパークでラウンド前に練習場に行くと、知人が練習場におられて挨拶。

知人というか、先輩のご親戚でお話ししたらたまたま娘の同級生のお母さん(笑)、さらには最近はうちの職場に来られるようになっている方で、ご主人も知っている。

ご主人が年末のコンペ(僕は不参加だったけど、当日ゴルフ場にいた)でホールインワン を出されたと思っていたら、年明けに職場に来られた時に奥様も同じ12月にホールインワン を出されたと聞いてビックリ!

Dパークの女子チャンピオンにもなられるぐらいの上手い方なので、我々が出場していた競技ではなく研修会でのラウンドされていた。

たまたま僕の後ろの組だったので、食事も隣のテーブルだったし、帰りも同じ時間だった。

「お疲れ様〜」

と言ってフロントを出ようとしたところで、

「これもらってください!」

っていただいたのが、写真の記念品。

去年記念品を配ったけど、記念品をもらうのは初めて。

しかし、夫婦で同じ月にホールインワンって凄いな〜