A's Blog

〜何でもありのBlog〜

オリンピック

f:id:akihiro_u:20210727210022j:plain

今週に入ってから疲れが半端ない。

ずっと眠いし・・・

帰って晩ご飯食べてから、いつもならテレビを見たり、録画しているビデオを見たりするのだが、そもそもテレビがオリンピック一色。

全く興味がないといえば嘘になるが、

「もう生きてる間に東京でオリンピックするのはこれが最後!」

って言う嫁さんとは大きな温度差(笑)

たまたまテレビをつけた時に興味がある競技があれば見るぐらい。

今日からオリンピックのゴルフが始まるはずだけど、昼間の競技だから見ることはないかな?

写真は一昨日の会合で出たお弁当。

コロナ渦前は食事をしながらでもOKな会合だったけど、さすがに片付けとかの問題もあり持ち帰り。食事をしながらの時はちらし寿司で、持ち帰りの時は豪華なお弁当!

持ち帰りじゃなくて、今年度第1回目だからかも?(笑)