A's Blog

〜何でもありのBlog〜

いつになったら・・・

f:id:akihiro_u:20210330203612j:plain

今日から4月。

3月はそれなりに忙しかったけど、4月はまたまたコロナ感染者数が増えてきているのでどうなるのかな〜

12月から入ってきたスタッフの新歓も辞めたスタッフの送別会もできないまま。

家でのご飯が当たり前になり、僕は別に良いんだけど、やっぱり嫁さんは大変だと思うな〜

かと言って、外食してもなんかのんびりできないというか、楽しめないというか・・・

写真は昨日のではなく一昨日のデザート。

昨日はアップルパイ(写真撮るの忘れた)。

晩ご飯食べて、デザート食べて・・・そら痩せられないはず(笑)

いつになったらスッキリするのかな〜