A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習あるのみ!

先週末の土曜日にいつも通り練習に出かけた。

行く前には、ラウンド前日だし100球ちょっと打ったら帰ろうと思っていたのに・・・

打っても打ってもシャンクが出まくる。色々修正するけどまたシャンクが出てくる。

そんなことをしているから球数も多くなって200球超え(笑)

結局原因がわからないまま、シャンクの練習をしに行った気分で帰宅することに・・・

翌日のラウンドではショットのシャンクは出なかったけど、アプローチのシャンクが出てしまい(2発だけだったけど)、アプロートは恐々、ショットはボロボロのラウンドとなってしまった。

練習場では唯一よかったドライバーもラウンドではチョロしたりしたからな〜

後輩から修正方法も聞いたし、今月はラウンド予定もないから練習あるのみ!