2026-03-10 一安心 etc. family 昨日の夕方に職場に嫁さんから電話があったみたいだが、直接僕にではなくスタッフに、 「伝えておいてくれる!」 って伝言があった。 内容は、とにかくここ数ヶ月?悩みに悩んでいたことだったが、やっと解消できた嬉しい内容。とにかく嬉しい! 仕事終わりに事務作業をしていたら、 「帰りに事故らないでくださいね!」 って、喜んでる僕にスタッフから一言(笑) そんな話を晩御飯を食べながら・・・ とにかく一安心! 内容は家族のプライベートのことだから、ここでは書けない・・・