A's Blog

〜何でもありのBlog〜

一安心

昨日の夕方に職場に嫁さんから電話があったみたいだが、直接僕にではなくスタッフに、

「伝えておいてくれる!」

って伝言があった。

内容は、とにかくここ数ヶ月?悩みに悩んでいたことだったが、やっと解消できた嬉しい内容。とにかく嬉しい!

仕事終わりに事務作業をしていたら、

「帰りに事故らないでくださいね!」

って、喜んでる僕にスタッフから一言(笑)

そんな話を晩御飯を食べながら・・・

とにかく一安心!

内容は家族のプライベートのことだから、ここでは書けない・・・