A's Blog

〜何でもありのBlog〜

初ラウンド

先週息子から送られてきた写真。

「初めてショートコース回ったよ!」

って書かれていた。

春休みに入って暇な時間ができたから行ったみたい。

ミスショットしても楽しかったみたいで、

「パパの夢の1つは一緒にラウンドすることだよ!」

って返信すると、

「いつか行こ!」

って返ってきた。今回は友達のクラブを借りたみたいだけど、春休みに帰ってきた時には僕のお古のクラブを持って帰るみたい。

まだまだ本気じゃないだろうけど、ゴルフに興味持ってくれたら嬉しいな〜

僕も息子ぐらいの歳にショートコースを回ってゴルフに興味を持って、3ヶ月後ぐらいに初ラウンドしたことを思い出した(笑)