
先週息子から送られてきた写真。
「初めてショートコース回ったよ!」
って書かれていた。
春休みに入って暇な時間ができたから行ったみたい。
ミスショットしても楽しかったみたいで、
「パパの夢の1つは一緒にラウンドすることだよ!」
って返信すると、
「いつか行こ!」
って返ってきた。今回は友達のクラブを借りたみたいだけど、春休みに帰ってきた時には僕のお古のクラブを持って帰るみたい。
まだまだ本気じゃないだろうけど、ゴルフに興味持ってくれたら嬉しいな〜
僕も息子ぐらいの歳にショートコースを回ってゴルフに興味を持って、3ヶ月後ぐらいに初ラウンドしたことを思い出した(笑)