A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習が必要

f:id:akihiro_u:20210227145512j:plain

一時期に比べたら練習場で納得する球が打てるようになってきたが、ちょっとしたことから調子が悪くなる。

たとえばフルショットを続けていて良い感じなのに、アプローチを数球練習してからフルショットに戻ると打てなくなったり・・・

昨日はドライバー以外はほとんどダメで、久しぶりのシャンクを連発したりした。アイアンで納得して打てたのは1球だけ。それも苦手なつま先上がりからのハーフショット。

一緒にラウンドしたSさんから、

「スタンス幅取らずにうまいこと打ったな〜」

って褒めていただいた。

これがピンに絡んでバーディ!

まだまだ練習が必要。テーマを持って練習続けようっと!