A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習と本番は違う

f:id:akihiro_u:20210828142231j:plain

昨日は日曜日のラウンドの疲れでヘトヘト。

カートに結構乗ったつもりだけど、なんでそんなに疲れたのか不思議。日焼けも原因なのかな?

日曜日のラウンドではダボ以上が2ホールあった。それもOBなしだから情けない・・・

1つ目はショートホールでバンカーでダフリ2発で何とか出すだけ・・・

2つ目はちょっと難しいライからセカンドを打ったらサブグリーン側のバンカーへ。ミスショットになったのはしょうがないけど、そこのバンカーでもダフリを2発してしまった。

一時期バンカーではホームランとシャンクを連発していて、やっとそれが無くなってバンカーの苦手意識がなくなっていたのにな〜

それさえなかったらとは言わないけど、しょうもないミスを減らしていかないと!

あとはアプローチの精度もだし、やることは満載。

ちなみに写真は先週土曜日のときのものだけど、終盤シャンクを連発して本当に不安だった。でもラウンドでは1発も出ず。

練習と本番は違うのよね〜(笑)