
最近支部の活動になかなか参加されなくなった先輩を誘い出そう!と言うか、その先輩に絶対食べてもらいたいと思っていたお店を3人(もう1人の支部の先輩)で予約してしたが、
「ごめん、結婚記念日やったから日程変えて!」
と先輩から連絡があった。
もちろん家族のことを優先して頂きたいので、予定を変更。
この食事会の話をしていた時に、
「私も久しぶりに行きたいなぁ〜」
と嫁さんが言っていたので、予約をそのままにしておいて、昨日支部の同僚を誘って3人でそのお店へ。
ほとんど嫁さんと同僚が話をしていたが(笑)、美味しいお肉を頂き、楽しい時間を過ごした。
嫁さんも満足してくれたかな?、