A's Blog

〜何でもありのBlog〜

予定変更

最近支部の活動になかなか参加されなくなった先輩を誘い出そう!と言うか、その先輩に絶対食べてもらいたいと思っていたお店を3人(もう1人の支部の先輩)で予約してしたが、

「ごめん、結婚記念日やったから日程変えて!」

と先輩から連絡があった。

もちろん家族のことを優先して頂きたいので、予定を変更。

この食事会の話をしていた時に、

「私も久しぶりに行きたいなぁ〜」

と嫁さんが言っていたので、予約をそのままにしておいて、昨日支部の同僚を誘って3人でそのお店へ。

ほとんど嫁さんと同僚が話をしていたが(笑)、美味しいお肉を頂き、楽しい時間を過ごした。

嫁さんも満足してくれたかな?、