A's Blog

〜何でもありのBlog〜

土曜日の色々

f:id:akihiro_u:20211204190609j:plain

昨日は午前中だけの仕事。

年末だからかありがたいことに大忙し...

職場に来られた嫁さんの知り合いと一緒にランチをしてから帰宅。

帰宅してから、最近肩凝ってる!ってよく言ってる息子を誘ってマッサージへ。

初めてマッサージ屋さんに行く息子の反応が楽しみだったけど、なかなか気に入ったみたい?

夜は高校同級生から頂いたお肉を堪能。

ホールインワンした時に一緒にラウンドしてて、その日のラウンド代払ったり、記念品送ったからかな?

お礼にしては申し訳ないぐらいの良いお肉だった。

マッサージに行ったので、流石に練習はやめておいたけど、行ったらよかったかな?(笑)