A's Blog

〜何でもありのBlog〜

肩こり

f:id:akihiro_u:20211203203448j:plain

昨日はありがたいことに大忙しの1日。

そんな中アルバイトに来る娘がちょっと遅れてきた(あとから学校が終わるのが遅かったと聞いたけど)のと、ユニフォームを忘れてきたことを聞いた時に、

「もうええよ〜」

と、ちょっとイラついて言ってしまったことを反省・・・

ま、娘はそんなこと気にもしてないみたいだけど(笑)

仕事が終わって家に帰ってからもとにかく肩こりもひどくて、晩ご飯中に、

「日曜日もゴルフないし、明日か明後日マッサージ行ってみるか?」

と息子を誘ってみた。

時々息子のマッサージをしてやったりはするけど、はたして初めてマッサージをしてもらう息子はどんな反応を示すのか?