A's Blog

〜何でもありのBlog〜

いつか一緒に

akihiro_u2018-12-03

土曜日の忘年会は帰宅がそれほど遅くなかった(日付は変わっていたけど)ので、昨日の朝から練習に行っても良かったんだけど、息子から、
「日曜日に練習に連れて行って!」
とリクエストされていたので、息子の用事が終わるまでは待機(笑)
で、夕方に練習に行くことになったが、嫁さんも時間があるとのことなので一緒に出かけた。
久しぶりにゴルフクラブを持つ息子はストレス発散のように楽しんでいたけど、もっと久しぶりの嫁さんは当たらないからかイライラしてた(笑)
久しぶりに息子と練習に行って楽しかったな〜
いつか一緒にラウンドできる日が来るのかな〜