A's Blog

〜何でもありのBlog〜

感謝!

f:id:akihiro_u:20211205192559j:plain

土曜日の晩ご飯中に、

「パパ、明日買い物付き合って!」

って娘から言われた。

ゴルフに行く予定もないのでもちろんOKの返事をしたけど、欲しいものが難しいもので、フィルムカメラ・・・

その前に嫁さんと服を見に行くというので、運転手をして服屋に行ったあとに嫁さんを一度家まで送ってから娘と買い物へ・・・

ここなら売ってるかも?って言う場所に行ってみたら、見事に中古のまあまあ良さそうなフィルムカメラをゲット。

欲しいものをゲットした後も車で移動して娘の買い物にお付き合い。

娘へのクリスマスプレゼントを少し早めにゲットして、古着屋で娘と息子の分の服も買い終わった時には外は真っ暗・・・

お腹を空かせているであろう嫁さんと息子のためにピザを購入してから帰宅。

たくさんお金使わされたけど、やっぱり娘と2人との買い物は楽しいなぁ〜

土曜日は息子と2人で出かけることもできたし、まだまだ一緒に行動してくれる子供たちに感謝!