A's Blog

〜何でもありのBlog〜

外出

f:id:akihiro_u:20210627191802j:plain

昨日はゴルフ終了後実家に寄ってから帰宅。

帰ると、

「娘が買い物に行きたいって言ってる・・・」

と嫁さん。

僕もちょうど買い物に行きたかったので、テスト前の息子を除く3人で買い物へ。

7月の日曜と祝日のほとんどがゴルフが埋まってしまったので、洗濯が間に合わないことも想定してゴルフウェアを購入。

嫁さんは靴。そして娘はサンリオショップでグッズ(笑)

買い物が終わってから、閉店間際のフードコートに行き晩ご飯。

ここのフードコートに来たら一択の焼きそば。

昨日のゴルフで一緒にラウンドした社長さんがダイエット頑張っておられるのを聞いて、

「よっしゃ俺も!」

って思ったのにな〜(笑)

外出している人が増えた!ってニュースになっているけど、まだまだコロナ渦の前と比べると少ない。

出たらダメなわけではないから、出ても感染に気をつける。無駄な外出はしないで良いと思うけど・・・

どうもニュースの記事が偏りすぎているのが気になる(笑)