A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ぐったり

f:id:akihiro_u:20210205203802j:plain

昨日は午前中暇だったので、本来勤務日のスタッフ1人を休んでもらうほどだったけど、なんやかんやで忙しくなってきて、昼からは大忙し・・・

6時から勤務予定だった娘に、

「慣れるために早めに来ておいて!」

と前日にお願いしていて、車が混んでいて少し遅めの出勤(6時には余裕で間に合っていたが)だったけど助かった〜

最後に来たのが娘も知っている息子の友達で、娘は、

「私がいたら驚くだろうな〜」

って言ってたのに、なぜかお父さん(もちろん娘はお父さんのことも知っている)も一緒に来られて娘が驚いていた(笑)

娘は車で来ていたので別々に帰宅。

娘は仕事しているのに自分で食事を作って晩ご飯・・・

晩ご飯を食べてからは何もする気にならずぐったり。