A's Blog

〜何でもありのBlog〜

期間限定

f:id:akihiro_u:20210906213215j:plain

日曜日のラウンドはカートがあるコースだけどほとんど歩いた。

いつも基本歩きだけど、最近暑さもありサボってたからか疲れがひどい・・・

昨日は朝からヘトヘトで、

「今日からスタートですよ!」

ってスタッフにも言われたぐらい(笑)

なんとか仕事を終えて帰宅して晩ご飯を食べた後、

「この前言ってたデザート買ってきたよ!」

って嫁さん。

前回行った時には長蛇の列で買えなかったけど、今回は人が少ない時間に行って買ってきてくれた。

桃まるごとの中にクリームと苺が入ったケーキ。

ムッチャ美味しかった!

でも、期間限定(百貨店内にある期間限定で売りに来ていた)だから、二度と食べられないのかな?