A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘からの呼び出し

f:id:akihiro_u:20210905174638j:plain

昨日のゴルフ終わりに携帯を見ると嫁さんから着信。

何かあったのかと思って電話してみると、

「娘が、予定がなくなって堀江に行きたい!パパはどうしてるの?って言ってる。」

って言われた。

買い物なら嫁さんと行けばいいのに、なんで僕が呼ばれているのか?

まだ風呂にも入ってなかったし、実家による予定もあるので、

「行くとしてもまだまだ先になるよ。」

って伝えて電話を切った。

実家に荷物を届けてから堀江に直行。

堀江に行くなんて久しぶり・・・

呼ばれた理由もイマイチわからなかったけど、僕が行ってみたかったお店に連れて行ってくれようとしたのかな?

行ってみたかったお店に行って、服を少し購入。

帰りは僕の車に娘を乗せて、マクドナルドのテイクアウト(笑)