A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大変・・・

f:id:akihiro_u:20210827203505j:plain

昨日の午後に出勤する予定だったスタッフのご家族に不幸があったり、週末に引越しするスタッフが準備のために昨日の午後は有給で休みだったり・・・

にもかかわらず、昨日の午後は急遽出勤してくれたスタッフで体制を整えても戦争状態の大変な1日になった。

忙しいことはありがたいけど、流石にヘトヘト・・・

帰ってからの晩ご飯は、木曜日にスーパーで買ったローストビーフ

安かったのであまり期待していなかったけど、超美味!

息子は、

「ムッチャ美味しくてやめられない!」

って言いながらたらふく食べてました(笑)

さあ、今日で今週も終わり。

引越しするためのスタッフの代わりに娘が代理出勤だけど・・・