A's Blog

〜何でもありのBlog〜

予想通り

f:id:akihiro_u:20210603131639j:plain

昨日は昼から美容院の予約を入れていたので、1人ランチをしてから美容院へ。

ランチに何食べようか悩んだ結果、久しぶりのとんかつ屋さんへ。

行く前に、今日トンカツ食べたらやばいかな?とは思ったけど、あまり選択肢がなかったので・・・

美容院終了後練習へ。

夕方帰宅してから、やっと買い物ができるようになった百貨店に嫁さんと行って、少し遅くなったけど母の日のプレゼントを購入。

買い物に付き合ってもらったこともあるので、

「晩ご飯お弁当でも買って帰る?」

って嫁さんにいうと、

「いいの?じゃあ、とんかつ弁当にでもする?」

って聞かれた。予想通り!(笑)

事情を説明して、子供たちはとんかつ弁当に。僕と嫁さんは和風のお弁当にした。

嫁さんもとんかつじゃなかったんや!(笑)