A's Blog

〜何でもありのBlog〜

1日に2度

f:id:akihiro_u:20210422140142j:plain

先日から、某偉い方の後援会のことで複数人とメールやLINEでのやりとり。

その中で、支部の仲間から、

「父が4月10日に亡くなったんです。」

と聞いた。全く知らなかったので、昨日の仕事終わりに百貨店に行きお供えの手配。

その後仏花を買って、生きていたら86歳になっていた親父の誕生日ということでお墓参り。

コロナ渦とかでなかなか墓参りに行けない母に連絡すると喜んでくれた。

そのあと練習して帰宅。

夕方嫁さんから、

「ちょっと買い物に行きたいから車出して欲しい。」

と言われ、買い物へ。

でも探しているものが見つからず、昼過ぎに続いてまた百貨店へ(笑)

滅多にいかない百貨店に1日に2度も行くなんて珍しい。