A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れ

f:id:akihiro_u:20210817203035j:plain

昨日から仕事が再スタート!

一日中雨、それも強く雨が降る時間もあったけど、朝から電話が鳴りっぱなしで・・・

でもそれなりにキャンセルもあり、忙しかったような暇だったような1日だった。

休み中は外食だったり、テイクアウトだったり、デリバリーだったりしたので、久しぶりに嫁さんの手料理晩ご飯。

まだまだ大変な日が続きそうなので、用意する嫁さんも大変だろうなぁ

お土産に買ってきたあおさの佃煮も食べたけど、美味しかった〜

食後はあまり疲れがないのか色々と用事をこなしたけど、ベッドに入ったらビデオを見る元気もなくすぐに寝落ちしてしまった。

やっぱり疲れてたみたい(笑)