A's Blog

〜何でもありのBlog〜

マシンガントーク

f:id:akihiro_u:20210929201333j:plain

水曜日は嫁さんがダンスの日で、月末にある発表会に向けて大変みたい。

勝手に、今日はテイクアウトしてきた晩ご飯かな?って想像していたけど、普通に晩ご飯作っていた(笑)

晩ごはんを食べ始めると、嫁さんは全く食べようとせず、

「ちょっと聞いてくれる〜」

から始まって、ダンスでの愚痴?を言い始めた。

食べながら聞いていたら、話はなかなか終わらず。僕が食べ終わる頃になって、やっと嫁さんが食べ始めるほど話は続いた。

「ごめん、もう食べ終わるで・・・」

って言ったら、

「わかってるよ。でも聞いてほしかってん!」

と嫁さん。

お昼ご飯を食べるのが遅くてあまりお腹も空いてなかったらしいけど、久しぶりに嫁さんのマシンガントークを聞いた気分(笑)