A's Blog

〜何でもありのBlog〜

焼肉

f:id:akihiro_u:20210712204432j:plain

昨日の夜、仕事終了後に家に電話すると、

「色々やっててまだ食事の用意してない・・・」

と嫁さん。デリバリーかな?って思ったら、

「でも、息子とお肉食べたいね!って話してたから、今からお肉買ってくる!」

と続いた。

週末には、

「焼肉行きたいわ〜」

って嫁さんが言ってたからな〜(笑)

家で焼肉をするとなると用意が大変。油だらけになるから、リビングのソファとかも新聞紙で覆って対策。

家に帰ると、もう焼く直前まで用意されていた。

久しぶりに焼肉食べた気分だけど、昨日のタレがイマイチかな?

お店でゆっくり焼肉食べたいな〜