A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れ?

f:id:akihiro_u:20210405203157j:plain

昨日の仕事終わりに電話をすると、嫁さんに元気がない。

疲れているのかな?と思って帰宅すると、そうではなさそうだけど、

「ごめん、今日は手抜き〜」

と晩ご飯はテイクアウトしてきたもの。

でも、前日の写真のグラタンの残りが食べられたから満足?

食後は、仕事の疲れでぐったり。

仕事中も1日眠たかったし、仕事の疲れじゃなくて日曜日の疲れが今頃?と思うぐらいだった。

久しぶりにマッサージ機のお世話になって部屋でのんびり過ごした。

ゴルフの練習もしすぎてあらゆる関節が痛むので、しばらくはクラブ握るのやめようかな?

って思っているけど、やっぱり行ってしまうのかな〜(笑)