A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフ後に・・・

f:id:akihiro_u:20211123193124j:plain

昨日のゴルフの帰り道・・・

同乗のHさんの携帯が鳴り奥様と電話。

「今日家族でファミレスに行くことになりました!」

とHさん。それを聞いたNさんが、

「うちは嫁さんが仕事で子供たちが家で留守番してるから、デリバリーか何か考えますわ。」

と言いながら、子供さんに電話。

するとしばらくしてうちの嫁さんから電話があり、

「今阿倍野に来ててお弁当か何か買って帰ろうと思ってるけど・・・」

と言われて、もちろんOKの返事をしたが、すぐにもう一度電話があり、

「娘が帰ってご飯食べながら、今日買ったDVD(娘の好きなグループのライブ)観たいから、パパは外で食べてきていいよ!って言ってる。」

って言われた(笑)

同乗者お2人にそのことを伝えると、

「じゃあ一緒にファミレス行きましょう!」

となり、Hさん家族とママを除いたNさん家族に僕が1人加わり8人でファミレスへ。

子供たちは4人で1テーブル、大人も4人で1テーブルに分かれて座って、テーブルにのり切らないぐらいの注文(笑)

短い時間だし全員参加じゃなかったけど、ゴルフが終わってから家族集まっての食事は久しぶりで楽しかった〜

写真は、なぜか料理にの上にのる目玉焼きが嫌い(目玉焼き単体は大好き)Nさんの目玉焼きがのってる僕の注文したハンバーグ・・・