A's Blog

〜何でもありのBlog〜

下呂温泉旅行その2

akihiro_u2007-12-02

2日目の今日はどこに行くか全く決めておらず、朝旅館を出る間際に高山に行くことに決定。とりあえず温泉街の近所にある本屋で情報誌を購入して高山へ。
まず、”飛騨の里”へ行き、そのあと昼食へと決めた。
昼食を採る場所を探して車を走らせていると、嫁さんも僕も義妹も車の中から見える高山の町並みを結構気に入り、車を停めてから色々と散策。
昼食は食べ歩き状態で、飛騨牛の串焼きを食べたり、煎餅を食べたり・・・日が暮れるまで散策を楽しんだ。
まだまだ色々行きたかったので、嫁さんと、
「今度は高山で泊まろう!」
と盛り上がっていた。
久しぶりに息子を肩車して長時間歩いたので、腰は痛いし肩はこるし・・・でも子供たちも楽しんでくれていたみたいでよかった。