A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘と晩ご飯

一昨日の夜に、

「明日は娘がご飯いるけど、翌日朝早いから片付けが〜・・・」

と嫁さん。今日は朝6時出発で嫁さんと娘は静岡へ車で出かけた。目的はもちろんライブ(笑)

ということで、

「じゃあ、仕事終わってから娘と2人でご飯食べてこよか?」

って嫁さんに聞いたら、

「そうしてくれるとありがたい!」

と返事があり、昨日は仕事終わりに娘と晩ご飯。

「何食べたい?」

「焼肉!あっ、でもスーツやから焼肉はあかんなぁ・・・」

のやりとりがあってから、娘が一度は食べたいと言っていたとり天を食べに行くことにした。

ダイエット中の娘は全部食べ切れないぐらいの量で、

「お店の人ごめんなさい・・・」

と言って、ご飯を残していた。

まだまだ2人で普通にご飯を一緒に食べてくれる娘でよかった〜