A's Blog

〜何でもありのBlog〜

淡路島旅行総括

akihiro_u2012-05-01

初日は僕がゴルフのため、家族は先に嫁さんの車で淡路島に到着。
うれしいことに、家族旅行なのに淡路島には電車では行けないのでZ4で!
時間が良かったのか、渋滞は全くなく(嫁さんは結構時間がかかったらしい)思った以上に早く到着。
初日はホテルでのんびりと。
2日目はどこに行こうかと色々悩んだが・・・
まずは、もともと予定していたイチゴ狩りに、

あんまり食べませんでした(笑)
そのあとは後輩に教えてもらった吹き戻しの里に行く前に、女性陣の希望でパルシェ香りの館へ。

臭いが強烈で、花粉症で敏感になっている鼻にはちょっと・・・
で、そこで遅い昼食などを摂りながら吹き戻しの里のパンフレットを確認すると受付終了時間が!
結局行くことは出来ず、もうすでに始まっている渋滞を避けるために神戸三田プレミアムアウトレットに行ってから帰宅。
雨が降ってなかったら他にも行く場所があっただけにちょっと残念だったけど、息子と2人での長距離ドライブが結構楽しかった。