A's Blog

〜何でもありのBlog〜

残念

f:id:akihiro_u:20210911191602j:plain

ここ数年毎年結婚記念日に食べに行かせていただいていたフレンチレストランが9月に閉店(東京に移転)するということを、今年の6月に聞いた。

残念で残念で・・・

そこで、7月には先輩と、8月には一度一緒に行ったことがある支部のメンバーと行き、最後にもう1回!と思い、先週末に予約を入れておいて嫁さんと行ってきた。

店員さんといろいろ話をしながら、美味しい食事を楽しんだ。

何を食べても本当に美味しいけど、一度だけ食べたことがあるフィレ肉がなかったのが残念。

嫁さんは食べていなかったので、あったら注文しようと思っていたのに・・・

嫁さんが気に入って何度も行きたがるお店って少ないだけに本当に残念。

でも、何かの機会で東京に嫁さんと一緒に行くことがあれば必ず行きたいな〜