A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れた〜

f:id:akihiro_u:20220220185755j:plain

昨日のゴルフ終了後帰宅してガレージのシャッターを開けると嫁さんの車があり僕の車が入れられない状態だった。

京都1人ドライブ旅をしていた娘が使っていたので、娘に連絡しようと思ったら、

「ごめん!ママとカラオケ行きたくて説得してたけど無理そう・・・」

って言って車を所定の場所に。

降りてから、

「でも買い物には行かないとダメやねん!」

と娘。運転手させられるんだろうな〜と思いながら、家に入って荷物整理と着替えて待機。

案の定、嫁さんと娘と3人でショッピングモールへ。

やることのない僕は携帯を忘れた嫁さんの買い物にお付き合い(笑)

そのあとフードコートで晩ご飯を食べて帰宅。

流石に疲れた〜