A's Blog

〜何でもありのBlog〜

欲しいものあるやん!

昨日は午前中の仕事を終えてお袋に付き合いで奈良まで・・・

仕事終わりで行くにはギリギリの時間となったが無事到着。

用事が終わったあとは、あの事件のあった現場近くにある百貨店へ。

車を停めていたのもあるけど、

「明日誕生日だから何かいらない?」

って聞いたら、

「別に欲しいものはないし・・・」

といつもの返事。でも何かあるかもしれない?と思って、駐車場に直接行かずに百貨店の中をうろうろ。

すると、

「寝室用の小さいテレビが欲しいからちょっと見る」

って言い出した。でも自分で買おうとしてるから(笑)、

「プレゼントするわ!ネットで注文するし!」

と言って歩きながらネットで注文。

そのあと、

「フライパンみたい」

っていうから、それも僕が購入。

欲しいものはない!っていう割には、テレビもフライパンも欲しかったみたい(笑)

ずっと花しか渡せてなかったから一安心。