
日曜日に息子が帰ってきた。
駐車場のこともあるから電車で帰ってくると思っていたのに車で・・・
日曜日のゴルフはスタート時間が遅めのコンペだったので、表彰式のあとに帰宅したら晩御飯の時間。とりあえず着替えて、息子の滞在中に車を停めておく僕の職場近くの月極駐車場まで息子の車を移動しがてら晩御飯へ。
「何が食べたい?」
って聞いたら、
「何でもいいけど、たくさん食べたい!」
っていう息子のリクエストに答えて、ショッピングモールにあるバイキングのお店へ。
息子が早速取ってきた料理が、カレーにお寿司(笑)
日曜日の昼に下宿先に帰る予定だった甥っ子が予定を変更したので義妹と甥っ子も合流しての晩御飯となったが、息子や甥っ子が小さい頃からよく通っていたバイキングのお店にこの歳になって親子で行けるのも幸せ?