A's Blog

〜何でもありのBlog〜

いつになったら?

前回給油してからゴルフに行く機会も少なかったので、しばらくしていなかったが、一昨日の仕事終わりに給油。

高くなったとは聞いていたけど・・・

まだ助かっているのはディーゼルということ。

前の車なら、ハイオクで街乗りならリッター4kmちょっとだったから大変!

いつになったら元の値段に戻るのか?