2026-03-18 いつになったら? etc. 前回給油してからゴルフに行く機会も少なかったので、しばらくしていなかったが、一昨日の仕事終わりに給油。 高くなったとは聞いていたけど・・・ まだ助かっているのはディーゼルということ。 前の車なら、ハイオクで街乗りならリッター4kmちょっとだったから大変! いつになったら元の値段に戻るのか?