
先週末の土曜日は、所属講座の大学院の追いコン。
沖縄から帰ってこられた直属の先輩が久しぶりに参加されたのでゆっくりお話ししたり、先輩後輩を問わずいろいろ話をして楽しい時間を過ごせた。
宴会の前には、
「5時前ぐらいには到着するんですけど・・・」
と、ちょっと遠くから来る後輩からLINEが入ったので、その後輩とお茶してから追いコンに出席。
終わってからは、後輩数名を連れて2次会へ。
追いコンの前後も楽しい時間を過ごせた充実した1日だった。
幹事の若手が毎年マニュアルをブラッシュアップしてくれるようになったので、永久幹事の仕事はほとんどなくなってくれて嬉しい(笑)