A's Blog

〜何でもありのBlog〜

仕事終わりに・・・

昨日の夕方にスタッフから、

「注文するところを間違っていて、消耗品の金曜日分が足りないんですが・・・」

と言われた。

ネットで年に1度ぐらい注文するものだが、業者に注文していたみたい。

すぐにネットで注文を入れたけど金曜日に届くのは確実だけど時間が不安だったので帰りにショッピングモールに寄って調達。

駐車場に戻ると、

「お〜い!」

と呼ばれたので、その方向を見ると義妹だった。

駐車場に車があったので買い物に来てるんだろうな〜とは思っていたけど、会うってすごいタイミング(笑)

買い物をした後に帰宅すると写真の晩御飯。

一昨日の食事中に嫁さんと観ていたテレビでやっていた料理が翌日食卓に。

僕がおいしそう!って言ってたのを聞いてくれてたのかな?

簡単にできるみたいだけど美味しかった〜