A's Blog

〜何でもありのBlog〜

駐車場巡り

昨日の仕事中に某中華料理店の話になった時に、スタッフが、

「天津炒飯美味しいですよね〜」

と言ってきてランチはその中華料理店に決定(笑)

美容院に行く前にランチ。

このお店に行って餃子を食べないわけには行かない。でもこのあと美容院だからな〜と思ってはいたけど、やっぱり我慢できずに注文。

駐車場がないお店なので近くのコインパーキングに車を停めていた。

そのあと美容院に行く時にも近くのコインパーキング。

美容院の後にちょっと行ってみたいところがあり、そこに行くために近くのコインパーキング。

夕方には大学に行ったのでコインパーキング。

それ以外にも、大学に行く前に百貨店で買い物をするために駐車場(買い物したので無料)。

大学のあと嫁さんとご飯をショッピングモールに食べに行った時にも駐車場(こちらも食事をしたので無料)。

と、いろんな駐車場を体験した1日だった(笑)