A's Blog

〜何でもありのBlog〜

寿司かパスタ

昨日は朝は全く休みなし。

その午前中に息子がスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換するために京都へ。いつもお世話になってる車屋さんとは息子は会ったことがないと思うし、心配だったから仕事中に何度も携帯を確認。

午前中の仕事を終えて電話をしたら、無事に交換作業も終わって帰宅するところだった。

昼からもそれなりに忙しく、終了時間が遅くなってしまった・・・

仕事終わりに電話をすると、

「今日は晩御飯外食でいい?」

と、習い事で疲れた嫁さん。

息子のリクエストで、パスタを食べにお出かけ。

パスタのお店の前まで来たのに、

「やっぱり寿司にしようかな〜」

って悩んでた息子・・・

相変わらず、寿司かパスタが基本の息子(笑)