A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Oさん、Kさん)

OUT44 IN52

久しぶりのこのメンバーでのゴルフを楽しみにしていた。

ゴルフ場は暑さのためなのか、祝日というのにガラガラ(笑)

最初のティショットでいきなりOBスタートとなってしまい、そのあともチグハグなゴルフ。

薄い当たりが出たり、ミスショットしたりで久しぶりのハーフ50台で前半が終了。

後半は少し気を入れ替えて?3ホール連続パー発進したけど、やっぱりボロが出始めて・・・

不満いっぱいのゴルフだったけど、Oさん、Kさんとのゴルフはやっぱり楽しい!

スコアが悪かったのは暑さと連日のゴルフのせいにしておこう(笑)

早くOさんがAクラスに戻って来て欲しいな〜