A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イエローティ月例

f:id:akihiro_u:20200823084212j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、Oさん、Aさん)

OUT44 IN45

練習の成果を見せたいKさん、もちろん僕もそれなりに球を打っているので負けられない!

しかし暑さが・・・

前半はしょうもないミスはあったけど、なんとかまずまずのスコアで終了。

後半に入ると暑いけど頑張って残り3ホールを残して2オーバー。

しかし、このコースの上がり3ホールはパーを取るのがやっとこさなので、全てボギーでも良いと思っていたが・・・

16番のショートはOBギリギリでなんとかボギーをセーブ。

17番はティショットがテンプラしたけど、なんとかサードショットを残り80ヤードまでもって行ったのに、そこでまさかのトップで奥のバンカー。そこでもホームランしてトリプルボギー。

気を持ち直して最終ホール!と思ったら、ティショットがまたテンプラ(笑)

セカンドは隣のホールに行くし、グリーンに乗っても3パットするしで連続トリプルボギーとなってしまった。

15番のセカンドを打つ前に両足がつってしまったが、キャディさんがくれたアミノバイタルで復活したと思ったのにな〜

まあ、この暑さで80台(ギリギリだけど)はまずまず?

ちなみにKさんは、後半大崩れしてました(笑)