A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

f:id:akihiro_u:20191208070745j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Oさん、Kさん、Tさん)

OUT62 IN49

前日までの練習でまたまた大スランプに入り込んだような気がするのに、朝から練習できないスタート時間・・・

今年最後のN国際だから少しはマシなスコアでラウンドしたいけど、無理だろうな〜と諦めた気持ちでのスタート。

ところが思ったほど悪くはなく、前半16番まではまずまずのスコアでラウンド。

17番のティショットも悪くなかったのに、セカンドを打ったところからおかしくなってしまった。

18番のティショットはマシだったけど途中シャンクもするし、上がり3ホールで8オーバー。でも何とか40台で耐えたと喜んでいたら・・・

後半スタートホールでティショットから全く当たらなくなってしまい、スタート3ホールで経験したことがないスコアが出てしまいジ・エンド。

初めてご一緒させてもらった同伴競技者(お一人はおそらく優勝候補のスコア)にも悪い気持ちでいっぱいになってしまった。

4番からはとにかく安全なゴルフを心掛けて大叩きはしなくなったけど、今年最後の競技は散々な結果となってしまった。

来年こそは・・・