A's Blog

〜何でもありのBlog〜

スイング

後輩に丁寧に教えてもらった悪いところを修正したいけど・・・

イメージはできていて、

「素振りはシングルです!」

って言われるようにはなったけど、ボールを前にするとイメージ通りのスイングができない。

ゴールデンウィーク中のラウンドでも練習でも意識はしているが、悪くなってしまったスイングは簡単には戻らない。

今回は徹底的にやるつもりなので、多少の悪いスコアは気にしないけど、ハンデが下がるのも心配・・・

「腰が痛いとかは悪いスイングしている証拠ですよ!」

とも言われているので、長くゴルフをするためにも良いスイングを身につけないとね!

写真はゴールデンウィーク最終日の練習場。