A's Blog

〜何でもありのBlog〜

頑張るぞ〜

今年のゴールデンウィークはゴルフ三昧。

6日休みのうち4日ラウンドしたし、それ以外の日も練習場へ。

ただ、後半の連休初日の3日は朝から職場に行って仕事?

というのも、職場の機械が故障で動かなくなり(機械は問題ないが制御するパソコンが故障)、修理も考えたが思い切って新しいものに入れ替えることにした。

だから仕事をするのは僕じゃなくて業者だけど(笑)

朝から始まり夕方6時前まで搬入、設置に時間がかかり、その間は基本職場で待機していたが、スタッフやスタッフの友達、そして材料屋も来てくれて、暇な時間を遊んでくれた(笑)

写真はスタッフからの差し入れのお菓子。

さあ、明日からの仕事で活躍して頑張るぞ〜!