A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

f:id:akihiro_u:20190421094825j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Tさん、Oさん)
OUT53 IN45

久しぶりのラウンドで久しぶりの月例。そして仕事が忙しくてなかなかご一緒できないTさんも久しぶりに参加されて、楽しいラウンドを期待してスタート。

ラウンド前の練習場では全く芯に当たらずちょっと焦っていたけど、スタートホールのティショットが上手く行ったので一安心。

でもグリーン周りやフェアウェイには砂が入ってるし、キャプテン杯決勝のためにグリーンは硬いし速いし、なかなか難しかった。

前半はまずまずだったけど、後半に入ると疲れが出てきたのか、ショットが乱れ出して・・・

まだまだ練習しないとな〜