A's Blog

〜何でもありのBlog〜

今日は何食べよう

ゴールデンウィーク中に搬入された新しい機械だが、今までのものとメーカーが違うのもあるけど、まだまだ頭で考えながら作動させなくてはならず、出来上がったものを見るのもなかなか難しい・・・

仕事の合間に色々調整したりしているけど、慣れるまでにもう少し時間がかかるのかな〜

頑張って勉強して使いこなさないと勿体無い(笑)

ということで、仕事が終わってから少し勉強してから帰宅。

ゴールデンウィークが明けてからは家ご飯が続いているが、今日は嫁さんは娘とお出かけだから1人晩御飯。

昨日はチキンだったから、今日は何食べようかな〜

昨日のチキンは子供達が大好きなお店の味にかなり似ていて良い感じだった。